ヒルクライムが好きな飛べない鳥

ヒルクライムが好きな飛べない鳥

2020年に札幌に引っ越してきて2021年からロードバイクを始めた、札幌初心者ロードバイク初心者。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26 【ガチTT】白石峠を堪能してきた!

せっかく埼玉に帰省しているので、埼玉のヒルクライムの聖地白石峠へ行ってきました! 熊谷から白石峠の麓までは30キロほどなので、自走で十分行ける距離です。 まずは、白石峠の登り口があるときがわ町…ではなくその隣の小川町を目指します。何故かというと…

大洗〜熊谷1泊2日ライド【帰省ライド2/2】

札幌(北海道)〜熊谷(埼玉県)帰省ライドの後半になります。 前回は電車とフェリーを利用した札幌〜大洗(茨城県)の移動について書きましたが、今回は大洗から熊谷までの移動です。 この区間はロードバイクで移動します。 大洗から熊谷までは約150キロな…

心拍計バンドをXOSS純正からCAT EYEに交換

心拍計は中華ブランドXOSSの胸バンド式のものを使っているのですが、最近洗濯しても汗の匂いが取れなくなってきました より正確に言うと、洗濯した直後は取れるのですが汗をかくと臭いを発するようになりました。 XOSS X2 心拍センサー Bluetooth 5.0/ANT+ …

商船三井フェリーの苫小牧〜大洗を利用して輪行!【帰省ライド1/2】

2/21〜2/23、札幌の自宅から埼玉県熊谷市の実家まで電車、フェリー、自転車を組み合わせて帰省しました。冬の札幌ではロードバイクに乗れないので、このライドが今シーズン初の外ライドとなりました。 札幌から苫小牧フェリーターミナルまでは雪があって自走…