ヒルクライムが好きな飛べない鳥

ヒルクライムが好きな飛べない鳥

2020年に札幌に引っ越してきて2021年からロードバイクを始めた、札幌初心者ロードバイク初心者。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【-74g!】TNI helium6ステムで大幅に軽量化!

熊谷の実家に帰省していたときに立ち寄ったバイチャリで、偶然見つけたTNIの超軽量ステムhelium6。 TNI Helium6(ヘリウム6)ステム (φ31.8/100mm) ブラック マット仕上げ(ツヤ無し) ノーブランド品 Amazon これをロードバイクのTCRに装着しました! 早速体…

【シクロバラ完】LAPIERRE CROSS CARBON 2012 完成!!

バイチャリでフレーム購入したラピエールのシクロクロス。 全然記事更新していませんでしたが、実はとっくに完成しておりましたのでスペックをご紹介させてください! フレーム LAPIERRE CROSS CARBON 2012 フルカーボンのシクロクロスフレームです。 お気に…

【重量測定】GP5000とアジリスト。迷ったので両方買ってみた!

間違いない選択肢とされているコンチネンタル「GP5000」と、国産メーカーのパナレーサーから出ているハイエンドタイヤ「アジリスト」。 この2つタイヤの比較が盛んだったのはだいぶ前で、ずっと気になっていたのですが、今回ようやく買うことができました! …